
100馬力。解放。
液体冷却、69立方インチ、100馬力のVツインエンジンはパンチの利いた加速、そしてどこでも誰でも追い抜くパワーを提供します。
から ¥ 1 568 000
カラー
1世紀にわたって引き継がれる名称。レガシーに見合うエクスペリエンス。Scoutはライドを知り尽くした人向けに作られています。
液体冷却、69立方インチ、100馬力のVツインエンジンはパンチの利いた加速、そしてどこでも誰でも追い抜くパワーを提供します。
低い座席と軽量フレームはどんな速度でも簡単で信頼性の高いライドを実現します。
カートリッジフォークフロントサスペンションとPirelliタイヤはスポーティな感覚を実現しながら路上のあらゆる衝撃を吸収します。
Scoutは時代を超越したスタイルとモダンなデザインを融合させることであらゆるライダーに卓越したエクスペリエンスを提供します。
オリジナルの1920 Scoutにインスピレーションを受け、ヘッドライト、ハンドルバー、ホールそしてフリートサイドフェンダーはその遺産に敬意を払います。
高級感漂うクロームは人の目を引く輝きを放ちます。
気候に耐えながら自然な美しさを維持することを念頭に置いて設計された快適なシートです。
Scoutは最先端の技術でアイコニックなデザインを未来にもたらしました。スタンダードを打ち立てるには妥協は許されないからです。
電子燃料注入装置付きの液体冷却エンジンは最高の馬力と加速を提供し、反応性の高い6速トランスミッションがスポーティでアグレッシブなライドを実現します。
USBポートで移動中でもモバイルデバイスを簡単に充電できます。
いずれは止まる時が来ます。全てのカラーでABSを提供します。
エンジン | |
---|---|
エンジンタイプ | 液体冷却 Vツイン |
排気量 | 1133 cc |
ボア x ストローク | 99mm x 73.6mm |
圧縮比 | 10.7:1 |
電子燃料注入システム | クローズドループ燃料注入 / 60mmボア |
パフォーマンス | |
---|---|
ピークトルク RPM | 5600 rpm |
ピークトルク (995/1/EC Nm) | 97 Nm |
ドライブチェーン | |
---|---|
一次駆動 | ギアドライブウェットクラッチ |
クラッチ | ウェット、マルチプレート |
ギア比 (全体) | |
---|---|
1RE | 10.926:1 |
第2 | 7.427:1 |
第3 | 5.918:1 |
第4 | 5.022:1 |
第5 | 4.439:1 |
第6 | 3.810:1 |
ファイナルドライブ | 2.357:1 |
シャーシ | |
---|---|
サスペンション: フロント - タイプ/トラベル | テレスコピックフォーク/120 mm |
サスペンション: リア - タイプ/トラベル | デュアルショック/76 mm |
ブレーキ/フロント | シングル / 298 mm ローター / 2 ピストンキャリパー |
ブレーキ/リア | シングル /298 mm ローター / 1ピストンキャリパー |
タイヤ/フロント | Pirelli Night Dragon 130/90B16 67H |
タイヤ/リア | Pirelli Night Dragon 150/80B16 77H |
ホイール | 16" x 3.5" フロント及び 16" x 3,5" リア |
排気システム | スプリットデュアル排気、クロスオーバー |
寸法 | |
---|---|
長さ | 2324 mm |
幅 (INT) | 916 mm |
高さ (INT) | 1068 mm |
重量 (燃料タンクが空の場合/一杯の場合) | 254 kg / 264 kg |
GVWR | 449 kg |
シート高さ | 649 mm / 675 mm |
リーン角度 | |
ホイールベース | 1575 mm |
地上高 | 146 mm | 地上高 | 29° |
トレイル | 120 mm |
燃料容量 | 12.5 L |
標準 | |
---|---|
標準装備 | 1133-cc Liquid-Cooled V-Twin Engine, Chrome Styling, Genuine Leather Seat, Cartridge Fork Front Suspension, USB Charging Port, Electronic Fuel Injection |
電気 | |
---|---|
ゲージ | デジタル回転計、トリップメーター、エンジン温度及び燃料残量ランプ、 オドメーター |